スポンサーサイト


(・∀・)涼しい日々

どうもみなさんこんにちわ。
サヲチさんとろっけさん。
体育祭お疲れ様でした。
あしたはみーちゃんですね。
頑張ってくださいな(・∀・)

さっきオリキゅン?みてたんだけど
オーランド・ブルームが!!!!!!
でておったああああ~
不意にチャンネル変えたら
ちょうどこれから会いに行く
みたいなときで!!!
すっげぇよ(○`▽´○)
カッコよかったああ!!!
めっちゃ忙しそうでしたけど笑
ジョニーは出ないの?←

今日は久しぶりにパソコンしていまーす。
いえあー楽しい楽しい。
てゆか、昨日までこたつが出てたのに
今日学校から帰ってきたら
こたつがなくなっていた!
暑いからちょうどいいですけどね!
夜とかも暑いから、もうタオルケット1枚で寝ています。
涼しくてよろしいですよ~♪
パジャマも薄くて半そでです。

この間やっとヒミツの花園の最終回を見ました。
ぎゃー!!!!わたるさんわたるさん!!
ほんっと素敵なんですけどwwwwwww
「僕の告白がまだです(ニコ)」
反則反則ーピピィー(゜∀゜)
やばかった、告白のシーン4回ぐらい巻き戻して見た。
にやけながらね←
“素敵”という言葉が似合いますね~
堺さんにむけてなら
何回でも“素敵”といえますよー
素敵素敵素敵素敵素敵素敵素敵←笑


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

