スポンサーサイト


(・∀・)明日は予行

今日は7限目に体育祭の分団練習がありました。
うちの学校は練習のときの服装や遅刻などもすべて点数に課されます。
なので、着替えをして急いでグラウンドにむかいました。
しかあーし、途中でチャイムが鳴り結局遅刻(¨;)
まあ、どこの団も1、2年が遅刻してましたから同じことですがね。
3年生はさすが、チャイムの鳴り終わりには
きっちーり並んでました。
確かに優勝したいですもんね!
あたしらも来年はあんな風になるのかしら。
並んだ時に目が痛くて
1度コンタクトを外したんですね(外で)
あたし表か裏か、今だに分かってないので
さっきまでつけてた面を逆にしてつけてみたんです。
そしたら、まだなんか痛くて絶対これ裏だー!
と思ったので、また外して表にして入れようとしたら
ヒューン…(゜_゜)
風が!!!わたしのコンタクトを飛ばしたああ!
飛ばされたコンタクトは足元に墜落。
「ぎゃああああ!!コンタクト落ちたコンタクト落ちた!!!」
と叫び、落ち着きを取り戻してから
コンタクトを拾いました。
そして、汚れてない!と確信し、また目に装着。(地面は砂)
汚れてないわけないだろが!!!!
案の定、目がありえないほど痛くて
涙ドバー(T口T)泣
左目だけ赤い赤い。
涙はあふれ出てくるし
痛いし。。このまま失明するかと思いました←
結局コンタクトをすぐに外しポケットへ←
もう捨てようと思ってね。
目からコンタクト外したのは良いけどまだ痛いから
どうしようもなく苦しんでいたわたし。
傍からみたら号泣してるように見えただろうな。
片目からしか涙でてないのに鼻水も出てきたから
すすりながら泣いてたので。笑
みなさーんわたしは泣いてなんかいませんよう。
片目だけのコンタクトはなんかグワングワンして
気持ち悪かったから両目とも外して捨てました(T_T)
1ヵ月用だが、まだ1週間も使ってなかった…
もったいなすもったいなす。
あ、片目捨てる必要なかったかも!遅

今日みずきと一緒にチケット代振込んできました。
24700+105円きっちり振込んでやったぜ!
このやろーこの上交通費も払わせる気かこの野郎ー
まってやがれ山梨ー!
まってやがれラルめんー!

あいしゅがアリスないんの写真集を買ったらしい。
見せてもろたあー(´∀`)
確かにかっこいいが
若すぎて見れない(・v・○)笑
若いなーってなんかめっちゃ感じました。
いまどきの子っていうか←お前の方が子供だろ
身長は高くて髪はワックスで決め決めで逆三の背中あ~みたいな。
まああたしは↑↑こういうの嫌いじゃないんだけど 笑
若いなーって。
でも最近高校生良い!って思えるようになってきました。
この間までは高校生なんか若すぎて無理よ
とか勝手に気取って言ってましたけど。
高校生男子のバレーを見てから、なんか価値観←がかわりました。
いえあ~みなさんにも高校生男子をお薦めします←
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

