

どんどこど━ん

はーぃあっちゃんですよー!!!何
なんか今日は色々疲れた・・・。
てかこれから勉強せなー!!せなー!! ←奴を呼んでいる。え
あ゛━━━━━━━━━━━━━
やっば。昨日も日記に書いたけど
進研ゼミのやつやらんなん
今国語しか終わってないとかねー

てか英検なんとか1次受かりました・・・必死ですもう。。
しかーし!!2次があるんだなこれが・・・。
あたし絶対落ちるし
あかんね自分。マジであかんわー(o´Д`o)
やから今日からSCHOOLから帰るとき、
みーちゃんとずっと英語で話しながら帰ろう
と言うことに決定しました★☆
本気かどうかしりませんけどね。
あたしは本気ですよ
けど、単語が分からない・・・。
本当に未熟なσ(´∀`*)ォラッチども
あーぺらぺらに喋れるようになったらどれだけ
カッコィイんだ━!!!
てか、なんかパソコンのキーボード打ってたら、
腱鞘炎?になりそうなあっちゃんです。何
痛いょー。へんな音すっし
もぅしらーん。え

では今日はこのあたりで。
腹減ったよぉーo(≧д≦)o

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

