スポンサーサイト


(・∀・)DIET

さをちやん!
あたしもジム行きたいよお!
でも部活で6時までには帰ってこれないよお(¨;)
わたし今日から本気のダイエット始めたねん。
本気といってもご飯はちゃんと食べますよ(・∀・)
おやつは食べません。
ジュースも飲みません。
部活で暴れます。
腹が減ったら水or茶を胃袋にいれます。
できるだけ夜ご飯減らします(¨)
つづくかはあつこ次第(・∀・)
頑張る!
逆に水太りしたらどうしよう←

今日は体育祭の次の日ということもあって
疲れましたね~。
みなさんお疲れさまでした!
鼻が焼けて皮むけてきました…チーン
日焼け止め3重塗りしてこれなら、
日焼け止め塗らなかったらどうなっていたのやら。
丸焦げだったなー
(昨日に引き続き)
HIGH TOWNのり○かの話はほんとに長い。
自慢してるんですかそれ?
こないだ言ってたことと違いますけど?
ほんま“フンギャーっっ!”ってなる。
またどなたか愚痴聞いてくだされ。

ラルクさーん。
富山のチケットが見つからないよお。
誰か譲ってくれよお。
L'PLAZA!
ルッシーしっかりしろ!
たーっけてー!
くるたくるた(・∀・)
発狂かあああああ!
虎になってしまうよー!
あ、うちらの団の動物?はペガサスでした。
応援リーダーの人は黒T着て背中に羽書いてました。
ハイドくんかーと思いながら見てました。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

