スポンサーサイト


(・∀・)ざ・減量

今日はなんか1日が長かったなあ~
パソコンしたいけど
時間が無くてできません(いいわけ)
とりあえず明日は金曜日なので絶対します(・∀・)
でも土曜日は補習がありますよ…。
チーンチーンチーン。
でも久しぶりに日曜日が休みです。
ここ3週間ほどまともに休みが無かったですからね。

ざ・だいえっと
2日目(・∀・)
なんとか今日も頑張りました!
あ、でもみかん食べました。
くだものならいいかなーって。
ほんとお腹すいてやばいんですよ。
1時 お昼
 ↓
9時半 夜
まで何も口にしないという行為は無理です 笑
明日も頑張ります!

筋肉痛が治りませんΣ(・ω・
部活に支障が…(¨;)
はよなおれやーい。

あ、2週間ぐらい前にブログのスキン変えました。
気付きました?
パソコンから見ないとわからないけど。
すっげー気に入ってます。
当分はこれで行きます(・∀・)

孤独の賭けの堺さんほんっと素敵!(何回目だ)
今日はさ、長谷京にプロポーズしたんですよ
断られたが…
兄弟にしか思えないらしいよ
あーもったいない←
羨ましすぎるぞこの野郎(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

