スポンサーサイト


(・∀・)可愛くない

おとといの雲(゜Д゜;)
かなりやばいよコレ!
なんだろう??
竜巻みたいでした。

今日はプールに行ってきました!
はじめは50メートルぐらい歩いて
そのあと泳ぎました。
わたしクロール出来ないんで練習してまんた。
25メートルでもかなり息つらいから
50メートル泳ぎきるのが目標です!
レベル低いとか言わないでくれ!
息継ぎ苦手なんだ!
明日は確実に筋肉痛ですね。
はい、覚悟してますとも。
来週も絶対行ってやるぜー!
ざ・だいえっと(・∀・)

夜7時半頃にカズがうちにきました。
で、ご飯食べるの待っててもらって
naokiの家へ。
なぞでしたがね。
獅子舞のDVD見てました。
髪にワックス付けまくられ、スプレーされ、ドライヤーされ
カッチンコッチンな頭で家に帰りました。
何がしたいんだあいつら…
完全にあたしおもちゃにされてましたね
今度仕返ししてやる。
くっくっくっ
参加募集 笑
あ、なんかカズに前髪の生え際を見て笑われた。
カズは前髪担当で
髪を束ねてうえにあげ、
生え際を見て笑った。
うっぜー!!
「なんよこの産毛みたいな!」
仕方ねーだろ!
デコの生え際の髪は伸びるのが遅いんだよ!!(あたしだけ?)
まじ恥ずかしかったわ!
完全にあいつらあたしのこと女と思ってないよな
女に対するような態度じゃない!
今日は
「ほんま太いな。プニ(つまむ)」
「腕俺の方が細いやん。」
「膝から下短い!」
「おまえ鼻ひくいなあー」
「耳たぶないやん。びよー(ひっぱるが伸びない)」
「おまえの足堅い!」
「眉毛きれてね?」
「可愛くねぇ!」
と、カズに言われまくりました。
…黙らんかあああ!(゜Д゜;)
誰かこの変態毒舌メガネを退治してください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

