

(・∀・)きいちゃいな

お兄ちゃんがラルクの新曲
「SEVENTH HEAVEN」をツタヤで借りてきた。
はーい妹が持ってますけどー。
あえて借りたかったらしいよ←謎
さて、聞いてどんな反応をするのかしら。

明日はもう金曜日!
最近、日がたつのが早い!
うれしいうれしい(・∀・)
今週の日曜日もたぶんプール行きます。
最近かなり暑いですよね。
もう寝るときは半袖に冷房にタオルケットですよ。
ぬははは(*'v`)

最近YUKIちゃんを聞いています。
なんてカワユスな…
いいですなあ!
寝る前はいつも聞く。
だからかわからないけど、毎日夢を見るー
変な夢ばっかり。
今日は素敵な夢が見れるかしら?

明日もあいさつ運動です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

