スポンサーサイト


(・∀・)欧米

明日は火曜日です。
金曜日からテストです。
あーあと3日間しかない…
余裕なんてないのに
今日は髪をいじってました。
アイロンでくるっくるにしてました。
おもしろかったから
明日か明後日もやろう←
誰か今度しようよ笑
なんか案外巻けた!
下手くそなので技を研きます。
そんで学校にもしてく(´∀`)
いえあー!
今はくっちゃくちゃにしか巻けないから…
修業が必要です。

いやあ、ジョニーデップ格好いいわあ。
なんだろうね、大人の魅力(´∀`)
吸い込まれそう。笑
むしろ吸い込んでく…(ry
パイレーツ3見たいよーお
てかテスト期間うざす!
ぎゃあーぎゃあーぎゃあー!
って勉強してないけどさ。
明日からするし(・∀・)
あ、明日はビーチだ。
行かない方が良いかなあ。
いや、行こう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

