スポンサーサイト


(・∀・)パンク

今日はくらめぼんと遊びますた。
一応テスト期間ですが、
今日は仕方ないんです←
とりあえず普通の服でくらちゃん家まで行き、
くらちゃん家でお着替え。
ズボンなげぇよ!!
いや、あたしの足が短いのか…
かなり引きずりながら歩きました(´∀`)
で、イオンへレッツゴー
かなり人に見られた!
くらちゃん服がね、なんていうの
難しいから写メのせよう笑

こんな感じ←
記念撮影してみた(´∀`)
あ、プリもとったので。笑

くらちゃんぷよぷよ強かったです(゜∀゜
ボンバーマン楽しかったです!

明日からテスト。
・英語理解
・保健
・数?
数学がやばい!
とりあえずファイトー(゜∀゜)

雨トーク面白かったです。ブログ(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

