スポンサーサイト


(・∀・)花火

日記かくのすっごい久しぶり!
さぼりまくってました(つд`)
最近忙しくてね…
今学校で獅子舞してるんですよ
笛だけどね
あたくしすっごいやる気満々なんですよ。
祭りと聞いて黙っていられる人は伏木にはいませんよ
特に我らが高町★

今日はその高町軍団六人で花火しました
かんなり楽しすぎました
笑いすぎで死んぢゃう!←
でもめっちゃカズに追いかけられたのが
すっごい大変でした(つд`)
熱いっつーの!
でもたのしかったから良いや。
みんなで手つないで回るのがかなり好き。
くっちゃくちゃ系いい感じヾ(^▽^)ノ
まあおかげでなおきの財布とあたしのネックレスなくなったけどね
また高町で集まろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

