スポンサーサイト


(・∀・)どらま!

最近ほんっと日記さぼってるよ…
だめだよこんなことじゃあ!
今日干物女のテレビみるの忘れたお(つд`)
華ざかりまじ面白い★
奈良漬けで酔うってまた!笑
あ、ファーストキスも面白かった(・∀・)
真央ちゃんカワユスぎ!

僕は女好きの変態です
いやいや僕こそ変態です
いや、僕の方が変態です

爆笑( ´∀`)
劇団ひとりカワユス

富士急行けそうで良かった!!
さをちのホテルも素敵でよかった。
さあはりきって富山から制覇していこうか☆←
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

