スポンサーサイト


(・∀・)金沢

今日はサヲチとみずきで金沢に行ってきました。

今日の朝8時ぐらいまで
全く予定が決まっていなかったのですが
すぐに決めて9時半の電車で出発しました。

金沢に着いたのは11時すぎぐらいだったかな?
まずはフォーラスへ行きました。
SALEやってましたよお~。
そんでまずはクレアーズでアクセサリーを見ましたよ
みーちゃんとサヲチはいろいろ買ってました
あたしは買わなかったけどね。
なんか欲しいのが無くて・・・(¨
二人が買ったやつは全部カワユスだったけどねww

服もちょっと買った後はお好み焼き屋さんで
お昼ごはん~
サヲチは肉食べれないからイカ玉
みーちゃんはエビ玉
あたしはぶた玉を食べました!
店員さんが焼いてくれたんだけど
焼き時間が長い長い・・・!
早く食べたくて仕方がない私たちは
「まだかーまだかー」
といいつつ待ってました。
じっくりと焼いたお好み焼きは
すんごくうまかったです(●`ω´●)
ありがたやありがたや

その後また服などを見て
109~片町に移動。
SPINNSでは3人とも服購入(*'д')ノ
いやあカワユスでした。
そんでまた来た道を戻り
富山に戻ってきました。
マックを食べるか食べないか・・・
で、多少もめました←
わけわからんくなりましたが

今日からマメにブログ更新して行きますので
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

