スポンサーサイト


(・∀・)鬼ごっこ

さあ、鬼ごっこから帰ってまいりました。
今日は鬼を二人にしてやりましたがね、
この間より楽しくなかったかもね。
まああたしも鬼になりましたけど(○`▽´○)
トランシーバーというものがあれば楽しいのに。
「今こっちから逃げたぞ」
「わかった、じゃあこっちから追い込むね」
見たいなのがやりたいww
すんごい楽しそうじゃ~ん
まあそれなりに今日も楽しかったけどね!
今度はいつやるのかしらあ(●`ω´●)

明日は野球応援でっす!!
気合入れて頑張りますよ~う。
絶対勝ってやるんで☆
まああたしがやるわけじゃないけど
応援は任せておけーーーい!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

