スポンサーサイト


(・∀・)応援

今日は朝から野球応援に行ってきました。
去年の野球応援は法事とかぶってしまい
行けなかったから
今回が初めてになりました( ´∀`)
試合開始と同時に
応援団(チア)が踊り出しました。
生チアはカワユスでした(o^_^o)

攻撃の時に、選手一人一人に曲を演奏します
その中の一人は
Xの紅でした( ´∀`)
いい感じでしたよ~

結局3-6で負けましたが
闘志が伝わってきました。
選手、マネージャー達が鼻を真っ赤にして
泣いているのを見て
すんごくグッときました。
試合も出れないぐらい少ない人数で
よく頑張ってきたなあ…と。
今は1年生がたくさん入部したからよかったけど。
素敵な夢をありがとう!

ファーストキスで
劇団ひとりがT.M.Revolutionを歌ってた( ´∀`)
面白かったすよ。
松雪泰子かなり美しい…!!

そういえば7時からコナンスペシャル見てたんだ。
服部くんかっこよす~
アツい男は好きです!
コナンって面白い(=゜ω゜)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

