スポンサーサイト


(・∀・)バイク

ぎゃー悟空が走ってるよう( ´∀`)
ドラゴンボールはやっぱりいい!
あたくし一生悟空について行きます(・∀・)

今日はいつも通り朝練してから
職業人講話を聞きました。
去年も聞きましたが今年も美容師さんの話を聞きました。
大変な仕事だけど素敵だなと思いましたヾ(^▽^)ノ
終わってからは悟飯食べて←
女の子で怖い話して
獅子舞の練習して
サッカーの練習試合ちょっとみて
帰ってきました( ´∀`)
今日もすんごい笑いました。
まりがとうございまーす∀

家に帰ってきたのは4時ぐらいでした。
それから空チャン(犬)と車にのってドライブヾ(^▽^)ノ
まあただ配達についていっただけですが。
それから家に帰ったら部屋を少しだけ片付けました。

7時からはみいちゃんと会いましたヽ(´ー`)ノ

その後サヲチも合流しました。
その後なおきも合流( ´∀`笑
なおきの原付の後ろに乗せてもらいました。
最高!気に入ったバイクヾ(^▽^)ノ
また乗せてもらおう。
まじバイク良い(*⌒▽⌒*)
車よりもいいかもしんないね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

