

あああw

今日は短文で(=´ー`)ノ ヨロシク

今日はなんか高町の3人が遊びにきたーぃ♪
まぁ勉強するょていゃったんゃけどd(゚д゚*)ネッ★
てヵてヵ今日チョコレート板一枚食った~!!
あぁー幸せ
久しぶり~(*^□^*)
てか今日は放課後学習何もしなかった・・・
トーキングしてましたよ
あ゛!!今日みずきとEnglish time★するが忘れた
サヲチとろっヶも一緒に帰ってたからねー
そのままσ(´∀`*)ォラッチのhomeにGOゃった。
てか今日まぃちゃんとかおるがσ(´∀`*)ォラッチのうち
来てくれたがに全然話せんで<(_ _)>ゴメンネ<(_ _)>
なんか色々あって、あたしも焦ってて
また今度来てほし━ょ!えww
てか明日は
ポッキーの日じゃぁんw
みんなに「明日ポッキーの日ゃょお?!ゎヵっとる??」
って言われたww
ゎヵっとる?=ポッキー持って来いょ!
って事デス。笑 うちお店ゃヵら(´∀`*)Ne☆
忘れず持ってィきますょo(≧д≦)o

ぁ゛!!数学のプリントしてねぇょ
明日提出なんに
今からシマスィ
ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

