

おっすおっす。

はーい
こぉんにちわ
あさっては英検2次だょ・・・
やばいおちるー・・・
誰かmeと一緒にEnglish time★しませんか?え
マジ受かる気がしなぃとか
絶望だ

今日は花男ゃったーぃ
類がすりりんごを落とすときの顔が
忘れられません
何あの顔。犯罪やし
あいかわらず道明寺天然ブリは面白い
いいね~
てか茶道してる人と、和菓子屋で働いてる、
つくしの親友の人くっつきそーじゃない
わーいそういう展開であってほしい
和菓子お茶でぴったりゃん

てかー明日は待ちに待ったビーチゃあ
わ~いヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノわ~い
明日こそ男めらをやっつけちゃうぜ
見てろよあっちゃん
ウルトラスーパーキラキラアタックを!ぇ
|`∀´)Ψ ケケケ

今日はポッキー&プリッツの日
約束通り、ポッキーもって行きましたとも●○●○そしてみんなでポキポキ食べてましたと!w
良く食べますちゃー今の年頃

総合の時間なんか色々楽しかったー
友の携帯で写メとったりしてた(●´∪`●)
勘弁してくださいワラ

あー暇暇
今、夜の2時なんゃけど暇ー
でも日記の日付は11日にします
明日も書く予定ゃからね

左目がかけないとか重傷・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

