スポンサーサイト


(・∀・)危機一髪

お久しぶりです(^o^)
やっぱり毎日日記やらリアルやら書くのは私にはむかないようです。笑
まあがんばりますがね!!

今日は月曜日~ということで学校行ってきました。
なんと授業中に携帯が鳴ってしまいました。
マナーにしたつもりが…;
ラルクのマイハート...でした(^o^)
しかし、その場にあたしは居なかったんです。
理系は移動教室でしてね。
「ラルクや!あっちゃんや!」
といった感じでみなさん気づいてくれたらしく、
おもいっきしでかい声でしゃべってごまかしてくれたそうです(>_<)
ありがとう!!
男性はむしろそれに合わせて歌ってくれたらしいすね。笑
「…♪~♪…あーぁなんか歌ってしまったわ~(・∀・)」
「♪~♪俺もやわあ~」
て感じで。
まあでも先生も気づいていて
「お前にあんな声でんやろー笑」
とか言ってたみたい。
ようわかっとるやんけ(^o^)←

じゃなくて、よく取り上げられなかったなあ∀
まあ変な先生やからな。無事で良かった携帯ちゃんヽ(´ー`)ノ

眠いから寝ます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

