スポンサーサイト


ぉお!

なんかヤプログがリニューアルしてたぜ
わぁいわぁいって別に特に何も変わらないけど。
うちらはね(?)

今日は学校で、、なんかあったっけ
なんもねぇしーつまらん

あ、今日【ハウルの動く城】のDVDが届きました
わ~いヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノわ~い
やったぜ♪♪てかもう早速見たし
やっぱハウルカッコイイぜ
キムタク最高

今ぷっすまみてる
なんか知らない人が出てるよ?何
面白いけどねwwユースケさん面白い

今日は1リットルの涙&鬼嫁日記ゃったね
やっぱ錦戸くんかっこいいよね~
はいー来週の予告、あやちゃんが車椅子乗って、
それを錦戸くんが押してました~
良い感じやね~あの二人
はよくっ付いてくれ。もどかしい!!!何
鬼嫁はなんかうちの父ちゃんが見て爆笑してましたよ
てか最後良い感じやったね
ゴリの気持ちがこもってるね~あれ
最初からあれ渡せばよかったのにねww

明日は何もはいらねぇなー
早く寝ようか。うん  ←勉強しろよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

