

君に届け

ネット上でうわさになっています。
君に届け ドラマ化!

君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))
(2006/05/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る


いや~最高じゃないですか。
あのなんともいえない純愛漫画
ここにきてドラマ化か~

キャストはまだ発表されてませんが
うわさによれば,,,

風早翔太…松本潤
黒沼爽子…新垣結衣


らしいです。風早は山Pという案もでたらしいですが
多分今のところ松潤らしいですね~
実際どうなるのかわかりませんが(^^;)

新垣結衣ちゃんやるんなら
役作りのために前髪切らないといけないねb
さわこロングぱっつん前髪やもんな~

風早の爽やかさを、松潤に出せるのか!
これが見所ですな~
格好つけMANなイメージですからな。

年齢を考えないでイメージしたら
妻夫木とかがいいと思うんだけど
今大河ドラマで忙しいしねっ!
天地人みてるよ~~

とにかくこれは見逃せないですねハート

あていこ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

