

ゆめ

とりあえず昨日の夢
きいてくださいよ

あていこはラルクが大好きなんですけど、
なぜかわたくし、はいどくんの
富山公演のステージのスタッフに
なってたんですね。
そのステージがよくわからなくて
アイドルみたいに走り回って
ファンサービスかなり多めで
一人なんですね。
バンドじゃないんですよ。
一人なんですよ。
ライブじゃないんですよ
ステージなんですよ。
でもわたくしすごい好きだから、
きゃーきゃーいいながら、ドアの方で
見てんですよ!
そして、ステージ終了して
はいどくんが客にバイバイしながら
ドアに向かって走ってきたんですよ。

この展開はわしがドアをバーンって開けて
はいどくんがそのままドアの中に消えていく...

っていうパターンやと思ったんです。
だからはいどくんが走ってきてるのを
見ながら、ドアを開けたんです。
そしてはいどくんがあていこの横の
扉にむかってさわやかに走ってきたのです。
(えらいアクティブなはいどくん)
間近で彼を見れてるってことに
感動して、どきどきしてました。
しかしなんとこの瞬間に、
はいどくんが
「ありがとう、うまかったよ」
って。
わたしの顔を見ながら。

えええ!しゃべられとる!!!!
ありえんありえん!
・・・でも”うまかった”って何やろ!?

っていうね。
後でほかのスタッフに聞いたら、
誰かが手作りの何かをはいどくんに
差し入れしたらしく、
はいどくんはその差し入れ人を
あていこだと思っていらっしゃったみたいです。
くそっ!ほんまに作って差し入れすればよかった。

ココまでが一個目の夢
二個目↓

tetsuの経営する美容室にいった。
お客さんだれもおらんくて
あれ~っと思っていたら
場面が飛んで
てっちゃんも仕事が終わり、帰る時間に。
わたしはなぜかおそらくてっちゃんのであろう
車にのりこんでいた。
てっちゃんに見つかって
怒られながらも一緒にドライブ。

~終~

二個目つまんねww
ラルク~な夢やったな。
はいどくん以上に髪長くて
てっちゃんがつけてたような
色ついてるひもみたいなエクステつけてた。
それをいっぱいなびかせながら
めっちゃ走ってた

つまんない日記(○`▽´○)
実は明日が受験日です。
気合で勝つ!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

