

さ、さ、寒い。

寒いね。本当に・・夏になっちゃえ
夏は好きです。自分の生まれた季節だから。
空が素敵に青いから。ハ
海も綺麗であー嬉しいな♪ハ

今日はビーチしました。
大人の人にマジってやった↑
楽しかったけど
靴ズレが・・・痛いよー
大したこと無いけど、靴に付いちゃった・・。
しかも両足トカ。ゃめて欲しいょ自分。。。

明日はぃょぃょ第一回実力テスト
はぃ多分最低です
全く勉強してないです(自慢すんな
はぃドーン。笑
全然自信がナィわょ。やめてよ。ねえ、やめてよ。ぇ
高校に受かるのかこんなことで
駄目ゃー。
(o≧∇≦)o がんばれっ!あつこ(自分で応援とかむなしい奴・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

