スポンサーサイト


瑞龍寺

えー今日は一日遅れのバレンタイン
ということで、のりのりくんにケーキ等をあげました。
昨日一日中つくっていたので愛がこもってます←
クリスマスにもケーキつくったんですが生地が少しかたくて
今回はまだましに作れたかな!
良かったよかった。柄にもなくハート型とかにしてみたよ
ごめんなさい

んで、本題になります。
国宝瑞龍寺のライトUP
に行ってきました!
富山県に住んでいながら
しかも高岡市に住んでいながら
国宝である瑞龍寺に行ったことがなかったわたし!
http://www.zuiryuji.jp/
正直なめてました。
夜だしライトUPしてるし
すっげーきれいでした。
ライトUPっていっても一色じゃないんですね。
青やら赤やら緑やらっ!
地面までもが照らされて幻想の世界
って感じでしたね。
思ってたよりも全然広いし(゚Д゚ ;)
奥行きがねすごいんですよ。

LIGHTUP


なんか触ったところが良くなる
という仏様(?)がおられまして。
みんな顔やら頭やらをなでなでしてました。
私は手を触ってきました。
美容師にとって手先が大事だからっ!
と思って^^

とにかく感動でした。
前売り券350円で
あんな趣のあるものが見れるとは。
ありがたやありがたや。

富山県にきたら是非一度瑞龍寺へ!
そしてまた勝興寺にもおいでください!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

