スポンサーサイト


つぼ

えとあていこです。
今日は初めて自校に行って来ました。

適性検査&説明で一時間
学科一時間
受けてきました。
適性検査は
ひたすら△を書いたり
左に書いてある文字と右の文字が
同じか違ってるか判断して
○か×かかいたり
引き算をしたり
短い時間の間に
わーーーってやっちゃいました。

説明では、順調にいって
卒業4月3日って言われました。
どうなんですかねー
遅い気するけど、まぁ人いっぱいらしいし。
まぁゆっくりやっていきますか
それでも急いでくれてるみたいだし!
学科は 運転手の心得
みたいなのを学びました。
先生の説明&DVDをみました。
いやーまじめに聞いてましたが
あれ×30時間以上受けんなんのか
と思うと気が遠くなりますなバナナ
来週火曜日からは運転もしていきます
運転一時間と学科2時間 らしいです。
まー頑張りましょう!

最近つぼにはまってます
いや、嘘です
つぼにハまりそう←
昔からツボ押しとか大好きなんで
自分でやってたんです。
マッサージ師とか向いてると思うんだけど
いや、美容師なりますけどねっ!
顔のマッサージとかは
美容学校で学ぶから楽しみねっ!
というわけでツボの勉強を
今からすることにすることにしよう。

足の三里というツボが気になっています



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

