

それそれー

おれたちは山犬だぁあ

4月19日(金)
午前中保健の授業
なんかくだらん先生で
ずっと関係ない話ばっかして
三時間すぎたわ。
教科書進めろってのー
午後からはマニュピレーションの実習
ヘッドマッサージね。
でもその間にレントゲン検査みたいなのはいって
抜けたり入ったりって感じで。
あ、マッサージの時にローションを
一滴頭に塗ったよー
なんかサロンパスみたいな匂い。
あと、髪がサラサラになるスプレーみたいなのした。
コームの通りがよくなった!

4月20日(月)
やっぱり月曜日はだやいだやいだやい
本当に朝は行きたくなかったねー
午前中は保健の授業
この間の復習ってことで小テスト
ちょっと間違った~
午後からはカットの実習
今は、ワングレスカットという
おかっぱみたいなカットをしています。
今週中に試験があります><
まじかったかたなんですけど。
大丈夫なのかしらっていうね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

