スポンサーサイト


キムチ

今日は12時くらいに起きて
13時~18時バイト
中学校の学校祭やったらしく
5時代は中学生だらけ
楽しそうやなと思いました。

帰ってきて
キムチ鍋~
んまかった
じゅんじゅんもきたよ
(義理の兄)
お姉ちゃんのお腹の中の
子供たちは
動き回っていました
昨日はしゃっくりしてたし!

あやな、
がんばろうね☆
何事も経験
経験積むほど
女は美しくなれるらしい

明日は学校です
長い連休も終わりました。
この五日間でわたし
少しは変われたのかな
日々精進

おやすみ


ごめんね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

