スポンサーサイト


カルピス

今日はなんだか寂しい日
朝7時45分伏木発の電車に乗って
学校に行きました。
着付けの講習があるから。
今回は着物を着たときの
メイクアップ
というカリキュラムを
やりました。
たいして普段のメイクと
かわらないけど
ポイントとしては
眉を短めにかく
首までファンデーション
耳の後ろも
おとなしめな
アイシャドー
ラインは細めに

みたいな。
まあテーマによって全然変わるらしいけど。
今回はベーシックなのを
デモンストレーションしてもらいました。
その後、小紋を着ました
手つりそう(:_;)
帰りはあやなさんが
石動駅まで迎えにきてくれました
ありがたやありがたや

お姉ちゃんが病院に
帰ってしまいました。
とっても寂しい。
来週も外出許可が出たらいいのに。
まあ無事が一番
明日から学校です。
って今日も行ったけど
バイトもあるし
大変(:_;)

おやすみ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

