スポンサーサイト


麦わら

今日はお昼に起きて
一時からバイト
六時までやった~
今日は小学校の学校祭やったらしく
主婦の方おられんだ(゜o゜)
懐かしいな~
劇とかしたな。
あたし演技派やと思うんやけど←
練習も楽しかったな
六年の時。
毎日残ってやってた気がする
いやあ~よかったよ(゜o゜
また劇とかしたいんやけど。
女優なるしかない☆

バイト忙しかったな
暑かったし。
串揚げ二本で20円引きです
おひとついかがでしょうか~!
店長とリーダー、
ちゃんと睡眠時間あるがかな
なさそう…
お疲れ様です。
わたしは明日休みです

晩飯はカレーライス
最高
ランボーはいっとった。
シルベスター・スタローン
体やばいやろ
いやはんぱないやろ
あれぐらいムキムキなりたい
うそやぞ

んで、今日から
ONE PIECEを読みはじめました。
多分半分以上読んでないから
また最初から読んでます☆
まだ三巻やけど
すでに三回泣いた
まあ1番やばかったのは
犬のシュシュが自分の店守るとこ。
動物は卑怯やろ
つか全部良い話すぎて
はんぱない
仁義やね←
はやく続き読みたいけど
とりあえず明日も学校なので
寝ることにしよう

彼は明日もテスト
頑張って(v_v)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

