スポンサーサイト


さて

今日は午前が関係法規
法律とかわかりまてん
眠くてしょうがなかったわ
午後はエステ~
お肌綺麗になりたいわね

帰り、彼と高駅のマックに寄ってきた。
んまかった~
ありがとう(^o^)

今日は流星群みるために
前川らちと海へ行ったんだが
曇っててさよなら
なんでけ(:_;)
昨日は見れたらしいがに。
願い事山ほどあるがにな
次いつやろう
みたいよーん
前に家の前の公園の
ベンチに座ってたら
星が燃えながら落ちてったんだ
あれは流れ星?
隕石な気がしてならない
流れ星って燃えんよね
あたしがみたやつは
ほんまに燃えとるみたいやった
いや~鮮明に蘇るわ
感動したしね!

明日はバイトやね
木曜か まだ長い
今週の土曜日は
美神伝 っていう学祭。
学祭っていっても
二年生が金沢駅地下の
もてなしドームって場所で
ショーを行う的なもの。
わたしたち一年生は
関係ない
みにいくだけっていう
まあ来年せんなんからね
勉強になります
でも土曜日に金沢へ行くのは
ほんとしんどいね

ゴール・D・ロジャー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ONE PIECE フジテレビone

うーーーーん、さっき知ったばかりだが、ネットで調べて少しずつ、わかってきました。みんな、情報早いねぇ(-。-)y-゜゜゜ONE PIECE(巻51)..... ONE PIECE(巻39)..... あていこより さて 最新お笑い芸人のニュース速報:ONE PIECE フジテレビone (10/21). 月別アー
