スポンサーサイト


あけおめw

あけましたァ~☆

皆さん去年は色々ありがとう。
今年もよろしくお願いします

去年は色々ありました。
家のでの事も学校での事も。
いい年だったのか悪い年だったのか、
わかりません。
今年は高校受験、そして入学。
色々あるでしょう。
自分にとっても、皆さんにとっても
良い年になりますよーに★☆★

今日はあたし結構早く目覚めましたのw
午後13時ごろ。
元旦起きた時間の最高記録は、
ドゥルルルルッルルルルル━ン
午後5時です
はぃ。寝たのは夜中の3時。そして起きたとき、外が暗かったので
『あらーまだ夜明け前じゃん。あたしって早起き?!
すげーw(はぃ、自己満。笑)』

とか思ってました。
あたしの時計はデジタル時計じゃないので、
もちろん午後と午前の区別がつきません。
だから、あたしは
「朝の5時」
だと勘違いをいたしましたわけですよ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

