スポンサーサイト


もてなし

昨日書かんとねてしまった!
というわけで今電車の中から書きます。

昨日は一日実習やって
午前がワインディング
午後がスカルプチュアカール
でした。
ワインディング25分はきっつい
どうしよほんま
きっつい!!
でも昨日、江川からメールもろて
やる気でたからまた頑張る(^o^)
ありがとう

学校から帰ってきたら
パソコンして
空ちゃんと遊んでた。
テレビ何もおもしろくなかったし~
あ、でもおひとりさまは見た。
東京Vシュランに
井上真央ちゃん
かわいすぎ(:_;)
僕らの音楽にも
井上真央ちゃん
かわゆすぎ(:_;)
最高やな
段々かわいくなる
うらやまし

わたしも今日から
TO BE いい女
ダイエット
目指せ-4kg
4kgから見た目がかわるらしい。
1kgや2kgは
すぐ減る。でもすぐ戻る。
どういうこと!!
4kgの壁はでかい
とりあえず
食べ過ぎないことから
はじめよう(^o^
今わたし痩せ週間やし☆

あと服の系統を
変えたくてならん
なんか合ってない気がする
というか
お姉ちゃんの服とか
着とったら
自然にそういう服を着るように。。
自分がない!!!!←
自分の着たい服をさがそう
何が似合って
何が似合わないのかが
わからないわからない「(゜ペ)
リアル・クローズやし
香里奈かわいい

自分探しの旅にでます
さようなら
うそやぞ

昨日パソコンで
ONE PIECEのアニメの
第一話を微妙にみた。
OPのウィーアー!の曲と映像で
鳥肌立ちまくり!!(>_<)
懐かしすぎてばやく
ほんまやばいね

というわけで
今から金沢。
金沢駅地下の
もてなしドームで
いわゆるファッションショー
美神伝がはじまります。
来年はうちらがやります
できればみにきてね!

おやすみ(?)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リアル・クローズ 香里奈 ユーチューブ

ブログ・アビット: 『リアル・クローズ』から学ぶ(2) 091020のTVドラマ、『リアル・クローズ』を見ましたよ。 天野絹恵(香里奈)は、悩んでいました。 越前屋百貨店の婦人服売り場に配属になりましたが・・・。 洋服に興味がなく、自分が何を着たらよいのかわからない
