スポンサーサイト


2006年もらーるく

さァ!!やってきました スーパーCUTE☆2005!!!最終投票がはじまりましたァ!!
まだ?未熟なこのHPが賞を狙ってるとかゆーのだからありえないもんですよ。笑
皆様の協力がとってもとっても必要デス(*^□^)ゞ 選挙のようになりますが、
皆様の清き一票をこの、Pink Aliceによろしくおねがいします!! さァ入れよう!!!笑 
↓↓クリック↓↓

エントリーナンバーは2392番です!! 探しにくいかもしれませんが、今のところまだ一票しかはいってないです。苦笑


ラルクきたー
はい、5日にサヲチともう一人友達(よっしー)とで、
カラオケに行ってまいりました

やっべー!!ラルクハンパねぇ!!!
カラオケではラルクの曲のPVが結構入ってるんだよね・・。
うはははは
マジニヤケるって。
合計で7時間歌いました。
(いや、あたしがずっと歌ってたわけじゃないけど。)
午前中は、まぁ普通に歌ってたんですけどね。
よっしー(友達)と二人でいましたよ。
まーラルクも一人で歌ってましたけど(○`▽´○)
んで一人でキャーとか言ってむなしかった。笑

そして、2時頃にサヲチが来ましたよ!!
はい、ラルクワールド突入ですね。笑

ラルッ子のあっちゃんが少しだけ語ります。続きどーぞ★ 履歴が全部ラルク。わーぃ♪
全部ってゆーか、一画面全部がね。
んで、みんなflower(曲ね)の良さに気づいてくれたみたい。
なんたって歌詞が良いんだよ。
ぁあhydeさんッッ!!って感じになりますよ。(お前だけだ

そんで、歌いながらも写メとりまくってましたがなー笑
でもうまくとれない、みたいな。
いや、一枚だけベストショットがありましたね。
なんか上からカメラがとってる感じで、
4人全員こっちをみてます。笑
イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ
ナイスアングル。笑
kenさんの顔がなんともいえないッッ!!やーばーぃ。
サヲチも「kenちゃん好きになりそうやしッッ!!」
とか言ってましたけど★
(サヲチはてっちゃんが好きなわけですよ)
stay awayのてっちゃんは可愛すぎでしッッ♪

そしてサヲチに借りたAWAKEのライブDVDを見ましたよ。

最高!!!

もう感動のあまり目が離せないよ。
てっちゃんとケンさんとユッキーが歌ってるよ?!?
キャアァアアア!!ながいけど。笑

そろ?終わりにしとかないと。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

