スポンサーサイト


最近ほんと日記かいてない
どーして。
気力がないのよ
頑張れない。
うそ
甥っ子たちのためならば
なんでも頑張っちゃうよ
だってかわいいもん
愛おしいもん
LOVE
みずきがみてったよ
初だよ
わたしの友達との対面は。
ちょーどみずきかえってきてよかったよ
うふふ(^^)

ガールズトーク
おもしろすぎやしな
夜中にガスト行こうか
っていう
デブな話しながら
結局行かなかったという。
うひひ~
冬休みは行こうか!
みんなはやく帰ってこんかなあ
頼みますよ
寂しいんですよ
富山組は!!!
お願い~
会いたい
話したい
遊びたい
うふん

いま授業中だよ
くそー
教室暑すぎて
みんな顔真っ赤だよ
おさるさんだよ
アーイアイアーイアイ南の島の~♪

ONE PIECE
今週末公開だよ
見に行くよ
お兄ちゃんと
ぐふ(^^)
バイトもやすみやし
最高やね
プリでも撮るかな←←←←

56巻も出たし。
ルフィLOVE
MEN'S NON-NO
買うか迷うよね
誰か男の子買ってくれ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

