スポンサーサイト


a

ONE PIECE FILM STRONG WORLD

みてきちゃったよね-!!
12月12日の10時50分~ のを見たよ。
IN 高岡イオン
ポップコーンのハーフ&ハーフ(キャラメルと塩)
コーラとコーラZERO のMサイズを購入
なんとドリンクのカップがONE PIECE★はいお持ち帰り決定。
映画館に入るときにO巻カードをGET
まぁ0巻の薄さに驚きながらも
4番スクリーンへ。
ドキドキわくわく、映画始りました。
もうね、ネタばれになるから何も言わないけど
今回は尾田っち(原作者)が初めて
ストーリーを書きおろした映画らしく
期待してたんだけど期待裏切らなかった!
てかうちら的に0巻メインだったのに映画の方がやばかった。
さいっこうによかったです。
麦わらの一味最高~
ブルックがまた良い役どころやね
たまらんわ
みんな見た方がいい。
映画館でみたらやっぱり何かが違う
音かね、迫力かね、雰囲気かね
とにかくたまらんね!
もうすっげぇ良い思いできたわ~
兄ちゃんありがとLOVE☆

はい、自分のためにシャーペン買っちゃったよね!
甥っ子たちのためにハンカチ二枚買っちゃったよね!
チョッパーのね(^o^)/
でもお姉ちゃんは厳しかったよね!
「双子たちにハンカチのおみやげ買ってきたよ~
「チョッパーのハンカチとかは、いらんからね
厳し~!!!でも無理やりあげちゃった(゜o゜)あは
いやいや楽しい一日でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

