

あれそれあれい


鋼の錬金術師をさー
最近みてるんですけどね。
アニメね!
今テレビで放送されているやつじゃなくて
第一期のやつだよー(^o^)/
ちょっとは見てたんだけどね
たまーにだけ。
やからこの間一話から見始めた!
今は40話です。すごいよ
頑張ってるよ私
面白いからね~いいよほんと
OPがラルクの時期もあったし\(-o-)/
めっちゃいい感じよぉお~~!
でもパソコンでみるが疲れる(^v^)

どっか遊びに行きたいな^^
最近どこも出かけてないよ!
晩飯ずっと家で食ってるし。
えらす!
金も使わんといい感じよね^^
ためないとねお金!
5月には東京へ行く予定なのでー
いっそがしい。
稼ごう!貯めよう!使おう!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

