

ゎーぃわーい

今日はお姉ちゃんがお昼にご飯を食べに連れてってくれました
スパゲッティーを食べ、パフェも食べたぬぉ~ん(?)
とても美味だったのでその後は機嫌が良くて良くて(σ(´∀`*)ォラッチが
そんでどっかのデパートへ行って、ジュース買って貰ったぁ
なんか小岩井ミルクココアなんとか・・・・うん。ものすっごぃ濃厚!!!
驚いたっ!でも美味しかったぁ~
の中ではHYのライヴのDVDを見てたのデスヨ良かったわぁ~
んで、寝たーーーーー眠くて眠くて・・・・
ってか花粉症ひど過ぎて・・・・片時もティッシュ離せません!!!!!!!(ひろし風に発音して下さい
いや、マジですよ鼻で息出来ませんよぉ
だからいっつも口呼吸・・・・まるでです。パカパカと・・・。
最近寝る時間が遅い・・・ってかパソコンをずっとしてるから寝れない?って感じで。
パソコンをし始めるのは、夜の10時とかですから
うん。もう少し早くパソコンを止めれるように時間とか決めてしなきゃ、
どん?目が悪くなる一方ですね
今は0,5ですが、まだまだ悪くなると思います
まだ眼鏡も作ってませんしぃ

では明日も部活ー頑張りますオヤスミなさい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

