

わーほー。え

今日もバドンやっちゃいますよv楽しい(○`▽´○)
バドン素材屋さんから頂いてきました

■Total volume of comic on my Bookshelf
 (本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
は、数えたことないっつーの。でもお姉さまのやつとかも全部もらったから、
結構あるね。しかも続いてるやつが多いっての。え

■Comic thought to be interesting now
 (今面白い漫画)
今?!んーアイシーかラブ★コンかな。やっぱ少女マンガは出るの遅いから
待ちきれないよぉー。かと言って愛が冷めるわけでもないぜ!!!(to ラブ★コン
あ、最近こち亀で笑うよ自分。あはっははあw壊

■The last comic I bought
 (最後に買った漫画)
え、現時点でか、、、んーなんだろう。
あ!恋愛カタログだーぃ♪うっほほーぃ(○`▽´○)

■Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
 (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
5つか・・・。まぁ少し考えよう・・・・えっと、
?ラブ★コン 何度泣かされたか。え ずっと大好きデス(*^□^*) 
?いたずらな24時 小学生の頃、大好きだった事を今思い出した。サヲチが持ってる。ワラ
?KYO 何度この漫画に出てくる奴らにあこがれたか。ワラ
?花より男子 ほんとにもう最高です!!読まなきゃ損。
?あさりちゃん 何歳になっても面白いと思う。

■Five people to whom I'm passing the baton
誰でも良いですよー。もって行ってくださいwまたサヲチちゃんが
持って行ってくれそうな予感♪←お前だけだから。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

