スポンサーサイト


のほーン

ちょっとデザイン可愛くしてみたトカ(○`▽´○)うふふ
予想通りサヲチゃんがバトン持って行ってくれたァw
面白いねーバトンってv今日もやっちゃおうかなァー(*^□^*)
ってなんかあったやつを自分なりに変えてやってみる。

携帯って前に書いた言葉を覚える機能があるではないか。
たとえば、『あ』って入れたら『あいさつ』って出てくるとか。(あたしは無いな
それで、50音をやっちまおうというわけです(○`▽´○)
んじゃ、あつこ行きまーす!ハ 何が出てくるのかどきどき。
ないものについては、× と書きます。


:あ、 :一番 :うまそぅ :演奏 :お菓子

:可愛いかな :キャヮイィ :食ってました :ケーキ :こって

:最高 :しれなぃわ :好き :セット :そぅ

:食べれました :チュッパ :つか :ティ :トコ

:生クリーム :苦手 :× :ネ :のは

:ハーゲンダッツ :一切れ :普通の :× :ほんま

:マジ :見たい :無理 :めっちゃ :もう一回

:やから :夢 :呼んだら

:ラルク :利 :る :レート :ろー

:ワラ :を :んやけどね


つまんねー。え またいつか暇があったらやろーっと。え
てか、さっき友達に、
『最近好きなお菓子はハーゲンダッツ!!電子レンジでチンとか最高!!』
って送った。
はい、そこのあなた!変なところに気づきませんでしたか?
ハーゲンダッツってアイスですよね?アイスを電子レンジでチンするとどうなりますか?

あたしはカントリーマームと書いたつもりがハーゲンダッツと書いていた。
はぃお前はアホかァア!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

