

HAPPY BIRTH DAY DEAR HYDE

今日はなんと、あたしらの愛する
HYDEさんのお誕生日
おめでとうございます
そしてこの世に
生まれてきてくれてありがとう。

お祝いします(一人で)
ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデーディアハイドさん
ハッピバースデートゥーユー


これからも大好き(*`・ω・)ゞデシ!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
昨日MDプレーャーで(古ぃ?)
ラルクを聞いてました。
そしてめちゃめちゃ良い聞き方を発見(○`▽´○)
イヤホンに限る。

横向きに寝転がった状態で、
音量を最大にして、
耳にイヤホンを置く。
反対は耳と床?の間に挟むようにしておく。
(あまり耳とイヤホンを近づけないでねー。)
したらなんかライブみたい!!
声が!!声が!!え ハッって感じ。え
まぁやってみてください。(ぃや、わからんがな

明日からまた学校だァ。
早く受験終りたい。
(。・д・)ァゥァゥ(。・д・)ァゥァゥ(。・д・)ァゥァゥ
そんで遊ぶんじゃぁ!!
(у´д`)у゛イェィイェィ (у´д`)у゛イェィイェィ
受験終ったらまたこんなあたしと
遊んであげてねw(誰に言ってんのよ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

