スポンサーサイト


ぅほーぃ

うひゃひゃひゃ。
今日は私立の一般入試でしたァ。
って昨日も言ったか。ワラ
まー普通ですね。え
てか難しいよ理科と社会。
でも記号ばっかりゃったから・・。
まだ・・・ねwえ
とりあえずお疲れ様でしたァ(^ε^)

んでサヲチにteっちゃんをリクエストしてしまったァ(’∀’
かっこいいのと可愛いの。
ウギャァァアア。
もう可愛いのみました。
最高?(`v´)b
素敵すぎました・・・・・/////え

そして?、サヲチ’s日記には・・・・
hydeさまが!!
ぅうううううぉお尾おぉぉおぅいぅthgジェイさkfbgwhpt

困った。困った。困った。
かっこよすぎ。
そんな目で見られたらいちころよ。え
ウギャァアアア。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

