

どーもー

あい。
どーもーボンガールズでーす。あいあい。え

今日はお友達の家行って、
ゲームしたり漫画読んだりして
ゥハX2してた。え
いや~久しぶりに行ったから
超楽しかったトカ。
そうあのナイス突っ込みのやつですよ。
いや、たまにボケですけど。え
ナイス突っ込みといえば
みゆっちです。え

明日は日曜日。
寝てようび。
うぬ。
寝てようね。え

てかもうすぐ僕らのバレンタイン~♪
みんなは誰かにあげますか?
あたしはあげますよヽ(●´∀`)ノ.LOVE.。.:*・゜
フフフ・・・それは誰かっていうとね。
フフフ・・・・
teっちゃんなのだ。え
ってうそX2Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)てかマジであげたいけどね。ワラ

ホンとはお友達にあげるのだァ(○`▽´○)
何作ろうかなァww
皆のも楽しみだァ(゜∀゜)ノ☆ミ
(。・д・)ァゥァゥ(。・д・)ァゥァゥ(。・д・)ァゥァゥ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

