スポンサーサイト


壊れそうな俺のハート。ハ

今日はぉ友達のよすこ(またの名をよっしー)とブラ?してきたァ⌒☆ミ
そんでHYDEさんが表紙のwhat's in 買ったァvVvV
ま、マジで…素敵すぎますょッ!!キターァ!!!キタョvV笑
ィヤーン∩(≧∀≦)ぇ マジで格好いい。マジで可愛い。
ゃばいね。流血モンだょコレ!! ←死ねよ ライブ行きたかったァ↓
マジでチケット取れば良かったょぉ…。めちゃ?後悔の嵐だょー(;_;)
それを言ってたらぉ友達のみーちゃんに『オークションで三万でとれるよッvV』ゃら…↓
いゃ、無理ッ!!!か、金無いからァ(;_;)ぉ金があったらどんだけでも!!
バッチこーぃvVラルク富山にバッチこーぃ!!ぇ
HYDEさんの新曲『season's call』買いますょvVジャケットに一発で射止められました☆笑
曲もめちゃ?良いよね!!開放感があるッ(^^)vV
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

