スポンサーサイト


おいーっす。

あい。もちろん昨日Mステ見ましたよ。
そしてビデーオもとりましたょvVぅはッww
サヲチャンビデオ撮れてなかったミタィね。
まだ見ていないのでぁれば貸してあげるょ。え
てかてかてかー
HYDEさんとつょポンの絡みがッ!!!!
ありましたありましたありました。
はじめの方ですねッo(≧v≦)o

つょポンがエンドリケリの事を話してまして、
タモリサン:「HYDEの事をハイギョって言ってたらしいですね。」
つょポン:「いや言ってないですよ、タモさんが言ったんじゃないですか、言ってないですよ(笑)HYDEさん言ってないですよね?」
HYDEさん:「(笑)はい、大丈夫で・・(笑)」
つょポン:「ちょっと苦笑いじゃないですか。頼みますよ(笑)」


って感じでしたね。え
笑顔でしたァアアww
HYDEさんグラサンかけてたんだけど、
歌ってる時は外してましたね(○`▽´○)

便座の話してました。笑 LAだーァ。あたしも行くー。ぇ

てかてかてか
歌ったあと、マイク舐めてなかったですかァアア!?
えぇえ?気のせいですか?ハ
えええええええ!?!??!?!?!?幻覚!??!?!ハ
幻覚ですかァ?え
あのマイクあの後誰使うんですかー!?!?!
オークションで100万以上もんですね。え

いや、幻かもしれないけど。え
自分だけに見えたのか?!
違うよッ!!!え
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

