スポンサーサイト


あーぃ

てかーこの間携帯から打った日記、
マジ読みづらかった・・・Uuuワラ
しかも、途中で切れてた。
まだ半分ぐらい文章があったんだけどォオーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
消えてたょお。

最近さァナルシプログって流行ってんの?
マジウケルんだけど。笑笑
てかあたし絶対やってみたらうまいよww
ボロだすかもだけど!!ww
でも実際そんなことないからあたしの場合全部妄想になるぢゃーん!!え
いや、妄想どんと来い。え

「あのね、この間一人で街歩いてたのそしたらいつものように声かけられたんだけど、
無視しちゃったのそしたらその人怒ってあつこをどこかに連れて行こうと
引っ張られちゃったのでもね、周りにいた男の子達が助けてくれたの
やっぱりあつこは可愛いからみんなの視線を奪ってたみたい
可愛すぎるって大変だょねってみんなにはわからないよねごめんね


ぐっはははははははああああああああああああああああああ


はッ!やっちまったよ。笑 みんなのナルシブログを参考に書いてみた。ワラ
キモーィ。やっぱ大嘘を書くのは抵抗があるよ・・笑
まず街一人で歩くとか無いから!!


うっけるーゥ。えw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

