スポンサーサイト


あい

今日は高町の4人で遊んできましたァ
とっても仲良いんですよ
特に何もしてないけど服みたりd(゚д゚*)ネッ★
そんで、帰ってきてから
サヲチゃんの家でラルクの雑誌読んでました。
みずきとあたしは

キャーーーーーーーーーーァ!!!!!!!!!!!

状態。笑
いやマジで、ため息が出ましたね。
HYDEさん今一人で結構雑誌出ててるから
HYDEさんが一番好きなみずきにとっては・・・
あたしも同じように叫んでたけど。笑
んでカッコイイHYDEさん居たら見せるみたいな。笑
みずきは漫画読んでて、あたしがラルク関係の雑誌見てたから。
いやーマジでHYDEさん素敵やね。(teっちゃーーーん。え)
美しいカッコイイ可愛いやばい!え
笑顔!?!?!100万ドルの笑顔。いや∞です。笑
ってteちゃーーーーーーーーーーーーーーーん
teちゃん素敵。美しいカッコイイ可愛いやばい!え
(同じやし)
もう言葉では言い表せない。
日本語にあの人たちを表せれる言葉がない
畜生日本。え

サヲチにteちゃんの女装の画像あげたら喜んでたァw
めちゃ?美しいから憧れるから足綺麗やから(タイツであんま見えん。え)
あー良いな良いな

最近HNが【てつこ】【tetsuko】です
【tetsu】+【あつこ】=【てつこ】or【tetsuko】
(у´д`)у゛イェィイェィ
って。何やってんだあたし・・痛いよ。汗

追記では少し暗くなります 4人でいると素になれます。
いやいつも素のつもりだけどさァ
抑えてる部分があるってゆーか。
やっぱり自分の好きなものを好きな友達
(つまり仲間?)
が居ることでこんなに変わるんですねー。
ラルク好きだと結構みんな冷たいんですよね・・・
良くわからないけど・・・。
なんでだろう。みんなそれぞれ好きな人居るのに
ラルクは駄目なんですか?
まァあたしは好きなことにしか夢中になれないし
好きなこと意外には興味持てないから
それと同じなのかもしれないけど・・・。
自分が興味もてないことでも友達の好きなことの話は
ちゃんと聞いてるつもりなんだけどなァ。。
まだしっかり聞けてないって事なんですかね。
だからあたしも聞いてもらえないのかもしれない。
こーいうのって結構寂しいですよね(o´Д`o)
・・・・これって自己中な考えなんですかね。
すいません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

