スポンサーサイト


アハハ

春ーということで心機一転★
スキンをお借りしましたァ
もゥなんか面倒になっちゃったヵラねVvえ
可愛いょね-テフテフゃよ(蝶)
うほ-ィ春ッポィっしょ。
サヲちゃんのヤプログもめっちゃ良い感じになってたd(゚д゚*)ネッ★
見たァ??素敵すぎたょッ

てかァ-女王の教室ゥ??めっちゃ怖いんですヶドォ-!!
何、殺し合いみたぃなァア(o´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`o)
ぃやーん。あたしそういうのパスょ。
良い話なんだろうヶドね。

今日は午前中久しぶりに部活に行ってきましたァ
あたしはバレー部だったんデスd(゚д゚*)ヨッ★
楽しかったァ~(○´∀`)=○)`□´)ウヒョw
そんで午後からは後輩のザビエルチャの家で、
合格おめでとうパーティ?しましたァ(*'д')ノ
めちゃ楽しかったァwwお菓子いっぱい食ってしもたァ
太る。いやもう太ってるがな。
そんでY君からメールがあったので、
卓球行って-お話してましたね。
いょ?明日が卓球大会らしいデス
見に行きたいなァーでも行く人居ないし手段もなぃって言うo(≧д≦)o
まァいいか(*^□^*)え 行かないもーん(o´Д`o)

サヲちゃんと六ヶはディズニーか・・・いいなァ。
行きたいょー・・・━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!ぇ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

