スポンサーサイト


やーっほ。

今頃、サヲチゃんと六ヶはバスの中ァ~
ゅらーり?揺られてるゥ-
いいなァ・・・
ディズニー行きたいょッ

今日も一日グダグダでしたねェ・・・。
なんもしてねぇわァ(ノд-。)
まァやる気も起きなかったんだけどさ
むくっと起きてご飯食べてパソコンしてー
ワラってー。え
あ、部屋でラルク聞きながら歌いながら漫画よんでた。え
最近ラルクが恋しいよ。何
テレビでないもーん。
HYDEさんも見ないし。
雑誌でも買いに走ろうか。どこえ
ワッツイン見て和んでます。え
やっぱHYDEさんマジ綺麗です(´∀`*)Ne☆(しってるって
いいなーいいなー。
てかーHYDEさんもチャットするんだね(●´∪`●)
HYDEISTでダケかな?
他のトコに出没したら面白いのにw
って多分"HYDE"ではこないよね。

昨日久しぶりにふみコミュでチャットしたょーン。
何気に楽しかったから今日も今からいってみよーン。誰
あー1時だよ。
うぇーん。
でも夜中って結構人いるよね(o´Д`o)
皆、夜行性かッ?仲間ゃーん★
(у´д`)у゛イェィイェィ
↑なんかつょポン(堂本剛)のハイチューのCMの
やつみたいじゃないー??
指3本じゃないけどさー
あのCMマジ好きですねw
今流れてるCMでは一番!!(いやあたしの中でね。

はいここにこうもってくる!
ナイスガイ

とかww

青春の1ページ

とかww
近いよつょポーン、あの子本気になっちゃょー。笑
いいね(´∪`)アハ

あーそういえばつょポンとHYDEさんの絡みがあったね。
Mステで。何今更思い出してんのか・・笑
ばっちりビデオに残ってるからァー★
HYDEさんマイク舐めー!!!なんかサヲチがその"舐め"は中島美嘉チャンに
対してだァー!!とか言い出して。
何それー!って。応援?ガンバレペロッ?え
まァそれはおいといてー。
HYDEさん素敵ね。え
ライブ・・・ふっふっふ。
この夏、あたしとみーちゃんは大阪まで飛んでちゃうから。え
乞うご期待!!ハ

この間サヲチの家で、ほら、あるじゃん、『次回予告』?
それをしてたのよー。
そしたらすっごい面白いことになってびっくりしたょww
今度また作られた文のっけるねw
カナリうけるしw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

