

あー眠い
ひたすら眠い
どういうこと
まあお姉さんとお母さんの方が
眠いやろうけど。
ほとんど寝てないらしい
子供達のおかげで~
かわいいな

高岡駅
進化したし
やってくれたし。
ちょっとカッコイイし。
いつのまにあんなもんが。
都会にちょっとは近づいた
にしても今日は寒かったね
行きも帰りも
凍りそうやったわ
帰り雨に打たれながら
家の前の坂のぼったちが。
傘もってかんだし。
お疲れ様です

お休み

最近ほんと日記かいてない
どーして。
気力がないのよ
頑張れない。
うそ
甥っ子たちのためならば
なんでも頑張っちゃうよ
だってかわいいもん
愛おしいもん
LOVE
みずきがみてったよ
初だよ
わたしの友達との対面は。
ちょーどみずきかえってきてよかったよ
うふふ(^^)

ガールズトーク
おもしろすぎやしな
夜中にガスト行こうか
っていう
デブな話しながら
結局行かなかったという。
うひひ~
冬休みは行こうか!
みんなはやく帰ってこんかなあ
頼みますよ
寂しいんですよ
富山組は!!!
お願い~
会いたい
話したい
遊びたい
うふん

いま授業中だよ
くそー
教室暑すぎて
みんな顔真っ赤だよ
おさるさんだよ
アーイアイアーイアイ南の島の~♪

ONE PIECE
今週末公開だよ
見に行くよ
お兄ちゃんと
ぐふ(^^)
バイトもやすみやし
最高やね
プリでも撮るかな←←←←

56巻も出たし。
ルフィLOVE
MEN'S NON-NO
買うか迷うよね
誰か男の子買ってくれ

タイトルなし

久々に日記
なんで最近かいてなかったかって?
双子で手がいっぱい
胸もいっぱい
頭もいっぱいだからだよ!
かわいすぎ
てかまじ
かわいいよ?←
冗談抜きで
かなりかわゆす
…食べたい。
しかし今だに
区別がはっきりつかない
あはー
またそれが楽しい。
みなさん新聞みてくれましたか?
名前のっとるから。
28日土曜日の新聞やね
どの新聞にものっとるから
是非みて頂きたい。
かわいすぎ
はい、らぶ
オムツもかえちゃうし
ミルクあげちゃうし
着替えさせちゃうし
もーね
食べたい。
小さすぎて
あー、一人じゃ生きていけんがや
うちらがおらんなん
って思うから
余計にかわいい
首もまだ座ってないから
フニャフニャやしね
大分強くなってきたけど。
男やからね、蹴りがね。
もー最高の毎日。
でもみんなつかれとる
特にお姉ちゃんと
お母さん。
夜中もおきんなんしね、
一人泣き止んだと思ったら、
次もう一人泣き出す
みたいなね。
ありゃ大変だわー
三人がかり。笑
大きくなってほしくないけど
やっぱ成長した姿も
はやくみたいね。
うんLOVE

はい、おやすみ

あき

今日昼寝したんだ
なぜかって?
いや眠かったからやけどさ
コタツに負けたんやけどさ
もー素敵
コタツLOVE
白米LOVE
双子LOVE
はい結局はこの話

土曜日帰ってくるよー!
なんて素晴らしい週末なんや
空ちゃん怒るかな
いわゆる嫉妬
みんなベイビー達に夢中に
なっちゃうからね
空ちゃんも激カワやけど
愛想わるいからね(^^)
「もっと構ってよ~」
ってくっついてこればいいがに
いつも、「なんだお前かよ」
みたいな反応やからな(^^)
お母さんには
くちゃくちゃにくっついていくがに
あは、そんなとこが
また可愛いからな

ベイビー達
「くうちゃん」
って呼ぶがかないつか
可愛いすぎる
「あっちゃん」
って呼んでくれるんかな
可愛いすぎる
やば 愛おしすぎて
なんでも買ってあげたい

バイトする意味
=甥っ子達のため
あはは(^O^)

あのこたち見てるだけで幸せ
不思議と笑顔になれる
あー大好き
家族みんなLOVE

今週末、姉と甥っ子が
帰ってくる~!
楽しみでならん
けど月曜テストだよん
くっそー
眠たいちが(?)
バイト明日はなーい
やったやった
明日こそはやく寝よう

今日、ワインディング
ブロッキング込みの25分やと
いみわからなす
むーりー(^^)
オールパーパスやら
新課題もいみわからなすやけどね。

さあ寝よう
